晴耕雨読の人生に憧れるOL

笑って、好きな音楽を聴いて、美味しいものを食べれたら幸せ。アニメ漫画大好きです。何気ない日常をきままにつづります。

擦りむいた

こんばんは。

今日、何年ぶりですかね自転車から落車して膝を思い切り擦りむきました。

 

道路から歩道に移ろうとしたんです、

排水溝と地面との間にある溝が、深かったんです

あれに挟まって、バランスを崩して横に転倒しました。

分譲住宅のとこに集まっていた、おばちゃん達の視線を一気に集めてしまい恥ずかしい思いをしました。

お気に入りの黒スキニーは思い切り破け、ダメージのお洒落とは程遠い無残な姿になりました。

足が太く短いため、なかなか自分に合うスキニー見つからなくて毎回苦労していますので、自分の怪我よりもそっちの方に気を取られてました。

 

愛用のGIANTにもまた傷を増やし、おまけにチェーンが外れる二次災害。

 

この2日間、相方を気にせず好きなアニソンを歌い続け午前中カラオケ拘束。

からの、お好み焼き食べ放題へ連れまわし、そのまま家へ乗り込み撮り溜めのアニメを消化、次の日は食糧買うのに付き合うついでに、TSUTAYAへ漫画を借り戻り普段、節約でクーラーをつけない主義の相方を横目にクーラーがんがんにかけ、だらけていました。

 

その帰り道、事故りました。

だらしない生活に喝を入れられたような気分でした。

  

とりあえず、膝小僧痛いです。

なかなか社会人なってすっ転ぶことは無いので、この経験は大事にしよう。

怪我の治癒力に驚きました。

人間の体はすごい!などと、自分の足を見つめて感心しておりました。

 

 

話は変わります。

 

本日は、L♡DKをお借りしました。

現時点、とりあえず全17巻ですかね

Tポイントが溜まっていたので消費しました

0円!素晴らしい!!

 

主人公とイケメン王子が、繰り広げる青春同居生活。

問題視したいのは、高校生という身分。

 

高校生でアパート借りて1人暮らしってよくあることなの?

お金持ちの御嬢さんとかが、親の仕送りだかで生活しているイメージ。

親のすねかじってる自分達なので、いっちょまえに同居、ましてや同棲など、親の気持ちを考えたら、気が引けて勇気がない私にはとても出来ないなぁ・・などと現実的に考えてしまいました。

 

会社休みます。とか最初良かったんだけど、33年処女だった主人公。

処女捨てた途端、イケメン大学生とエリートサラリーマンに奪われ合いとか

おいしすぎだあああうああ

 

のだめカンタービレ。あれはすごいよかったです。

千秋先輩は、チート臭漂っていたんですが

結構、人間味あってそこがまたいいですね。

のだめのような女の子も、なかなかいないと思いますが

あれに惹かれちゃうとこが面白いですよね。

のだめ目指したら、現実的に誰も相手にされなさそう・・・

 

けど、漫画という娯楽としては満足かな

少女漫画の主人公に憧れちゃう私。

けど、ひたすら批判ばかり。

批判は誰でも簡単にできますね。

 

ただ、私は日頃、漫画からかなりの元気をもらっているわけであって

私は少女漫画のようなベタな恋愛が大好きだーーーーー!

あーんや、壁ドン、今日は一日言うこと聞けよ?おかえりなさい!ご飯お風呂それともわたし・・・?みたいなのも全部好きだー

 

 

批判からの大好きPRでギャップ効果だ

ツン8割デレ2割といったところだ。

 

2次元万歳!変態万歳!