晴耕雨読の人生に憧れるOL

笑って、好きな音楽を聴いて、美味しいものを食べれたら幸せ。アニメ漫画大好きです。何気ない日常をきままにつづります。

11月

ハッピーハロウィン!

仮装がテレビにうつってしまった。という友人からの報告。

平凡な生活を送る私的には、良き思い出となりました。

ゴミは出してないよ!百貨店のお手洗いとか全く汚してないよ!

・・・すごい疲労感。

 

しっかし、こうも金曜の夜を謳歌してしまうと充実度が全く違いますね。

 

んんん

何かしら金曜仕事終わりに、予定入れると毎回同じことを思うの習慣化してるかも。



10/25(日)ペダステ東京前楽


熱が冷めないです!

先々週、行って参りました!

元々原作のファン及び、

初めてファンであるキャストを目当てに舞台を観劇してきました。

生の座長2人は本当に美しかったです。

いつも画面越し、雑誌越しだった2.5次元のきたむー東堂と、ちゃんとも巻ちゃんと同じ空間で、同じ時間を過ごしたことがただただ嬉しいです。

 

ただただきもいですね。

挨拶してお礼させてもらって良かったです。

ほんと、緊張しました…

賢斗くんの笑顔が眩しかったぜ。

手洗いたくなかったぜ。



さて、

月末はハロウィンに引き続き、大学時代のサークルメンバーでご飯会とかしてきましたよ。

ついでに、後輩ちゃんにも会いに文化祭お邪魔してきましたよ。

挨拶程度に寄ったつもりだったのですが、話し込んだり、写真撮るの巻き込んだり思い返すと、うるさく過ぎ去る台風のようである。

やかましくてごめんね


けど、みんな変わらず元気そうでほんと何よりでした。


私もがんばろ



お鍋が美味しい季節になってきましたね。

祝日の夕飯はすき焼きと決めているのです。


私はなにでできているのかな

ささやかな幸せが毎日続くこと

それで出来ていると言っても過言でなはい


そんな毎日を大事にしたいものですね