晴耕雨読の人生に憧れるOL

笑って、好きな音楽を聴いて、美味しいものを食べれたら幸せ。アニメ漫画大好きです。何気ない日常をきままにつづります。

ぽっかり穴がね

こんばんは。
今晩は家ですき焼きをつくりました。焼酎レモン割り。
美味しい物を食べると嫌な事も忘れさせてくれますよね

ホテルの美味しいコーヒーと、受付との温度差

社会に出ていいことないなー。
社会人虚しい
この穴何で埋まるかなぁ

あまり考えないようにしたいなぁ
自分では楽観的でいるつもりなのですが、自分が思ってる以上に気にしてるもんですよね

私、いつからこんなに燃費悪い人間になってしまったのだろうか… 


そんな疲れ切った帰り
同じ停留所で降りた、いい大人が親にお迎え頼んでるとな
そうだよね、今日寒かったですよね。
雨は止んでました。


火車読んでます。
保険金。
気にしないようにしてたんだけど、あの保険金の話どこいったんだろ。


まったく、最近人間不信になりつつある
人に酔ってるようだ


今日ホテルで頼んだコーヒーついでにケーキご馳走になっておくんだった。


今日の仕事でわかったこと
ルノアールの水出し珈琲がおすすめ。
タイのようわからない有名なお店。(この時点でわかってないですが)
タイにバーガーキングがあること。


自慢話しをうんうんと聞く方が何十倍も、穴が埋まりそうな気がした。
人生のくだらないウンチクを聞いてた方がよほど身になりそうだ。



ニートなりたい