晴耕雨読の人生に憧れるOL

笑って、好きな音楽を聴いて、美味しいものを食べれたら幸せ。アニメ漫画大好きです。何気ない日常をきままにつづります。

櫻子さんの下には

こんばんは。
この時間とても眠いです。

はてなブログアプリあったんですね。
アプリからの更新を覚えました。
今後は写真の1つでもアップできたらな、と思います。
写真あるだけで、華やかですよね。



f:id:yuuuurh:20151105235024j:image

では、一つめ
老舗鉄板焼き行きました。
会社の関係で行ったんですがね、もうね、
おじさんのサイズが大きすぎてね、
ただでさえ狭いお店の中、圧迫感半端なかったです。

美味しくいただきました。
お肉の厚みも、お酒も美味ですな。

f:id:yuuuurh:20151105235220j:image

それから、バケツひっくり返したような下町もんじゃな感じで、これもまた大勢で良きかな。



さて、
今宵のタイトルは
秋の夜長に大人のミステリ
櫻子さんの下には死体が埋まってる

私はね、誰かが悲しみにくれて泣いていたとしたならばね、

「・・・涙は血液成分から、血漿成分を覗いた液体分だ。水分は涙として放出されるが、血漿成分は体内に残るので、一時的に血液が濃くなる。体に悪い。要するに、泣いた後はよく水分を摂った方がいい。」
となだめ、コップ一杯のお水をさらっと出してあげたい。

ありがとうございます。とお礼を言われたとしても、
「…可能なら塩分も」
と、これまたクールに決めたいよね。

哀しみで人は死ねないから大丈夫



なんかまだ書きたいのですが、明日起きれるか不安だから、
普段飲まないのですが
お家で焼酎レモン割りストレート
たったグラス2杯の心地良さ