晴耕雨読の人生に憧れるOL

笑って、好きな音楽を聴いて、美味しいものを食べれたら幸せ。アニメ漫画大好きです。何気ない日常をきままにつづります。

はじめました

こんばんは。

昔、ブログをやっていました。

3日坊主でした。

晴耕雨読

田園で世間のわずらわしさを離れて、心穏やかに暮らすこと。晴れた日には田畑を耕し、雨の日には家に引きこもって読書する意から。

 

晴耕雨読の人生に憧れますが、私は3日足らずで飽きてしまうのではないかと思うばかりです。

熱しやすく、冷めやすい私ではありますが唯一継続していることがあります。

 

古典部の主人公が読書家だったり、ロードレースで戦う熱い青春だったり、好きなキャラクターに憧れて可愛くなりたいと思ったり、誰かを想って料理している姿は素敵だったり・・・etc

 

全ては、日常や非日常を描くアニメ、漫画の中で起きている物語から影響される部分が非常に多いです。

そんな私の体はアニメ、漫画成分で構築されていると言っても過言ではない。

人生楽しく過ごしてみたいものですね。


 

とうらぶやって寝ます。

6-1まだ攻略できないです。