晴耕雨読の人生に憧れるOL

笑って、好きな音楽を聴いて、美味しいものを食べれたら幸せ。アニメ漫画大好きです。何気ない日常をきままにつづります。

夏休み終了の知らせ

こんばんは。

お盆休みが終わりました。

海、プール、かき氷、映画鑑賞、サイクリング、お祭り、屋台...

とても楽しかったです。

 

最近、PCの調子が悪いおかげで更新できずにいました。

当然、とうらぶも出来ずでした・・・

日本号ってなんなんですか。

ただびっくりしたのが、明石国行きましたよ。ええ!

この調子だとゲームも全くできずにイベント終了ですな。

一体、定期的に起こるわたくしのPCのフリーズ及び動作が重いこれはなんなのだろうか。

いらいらして、口内炎が治らなくてしんどいです。

舌に2つもできました。

最近までは、左の親不知の部分の歯茎が盛り上がり、噛んで炎症を起こしていてとても大変でした。

風邪が治ると、今度はこれ。この負の連鎖から早く抜け出したいものです。

社会人になって体調頻繁に崩すようになりました。

明らかに、学生の頃よりかは規則正しい生活をし、健康的な食事をしていると思うのですが、一体この現象もなんなのだろうか。

 

ふぅ。

楽しい日々でしたが、それに比例して体調も良くはありませんでした。

来年こそは、体調万全で夏休み過ごしたいです。

と意気込みますが、割と繰り返したりするもんですよね、

私の人生ですと、一度起こると二度目有。なのあるあるなんですが、こんな人いませんか。

・・単純に同じこと繰り返すバカなんですかね。

 

話は、変わりまして

観てきましたよ!

BORUTO~!

とてもよかったです!

岸本先生ありがとうございます!

NARUTOって自分自身の世代って一緒に、成長してきたような気がしてならなくて

(あっち側が少し先に大人になっていってしまいましたが)

観ていて、感動しました。

中忍試験の頃のナルト達って小学生みたいだったのに、それが親目線で子供を応援していたり、「父ちゃん!」とボルトに呼ばれるナルトがとても微笑ましく思いました。

 

それでですね、

サスケくん 

のかっこよさ。

今まで、孤独感半端なかったのにみんなといるときの協調性半端ないだろ。

ましてや、ナルトの子供を一番弟子につけちゃうところとか

サクラちゃんと一緒になってくれたのも、サラダが2人の意思受け継いでるのみて、ニヤケマシタ。

 

最終局面の、相手の敵をナルトとサスケのマンツーマンで体術で挑むあのチームプレーと、演出がめちゃめちゃかっこよかったです。

マントひらひらかっこいいな!アクションがほんと素敵でした。

 

終始、劇場で興奮していた私を観て相方はそれを微笑ましく見ていたんだそうです。

 

こんな彼女持たせて、面目ない。

だがオタクはやめらんない。

日本のアニメーション業界は、低賃金で職人も少なくとてもシビアだとお聞きしました。

しかし、日本の文化でもあるこの素晴らしい技術。

人を一喜一憂させる感情を動かせる媒体として、非常に価値のある代物だと本当に思います。

アニメファンがこの世にたくさんいるんだから、能力のある人は是非、アニメ業界に携わってほしい!

むしろ、アニメ業界を活性化させて憧れの職業にでもさせてほしい。

 

変な文になってしまった。

きっとこれも明日から仕事のせいだろう。

 

 

願わくば

口内炎早く治って美味しい食事をしたいです。