晴耕雨読の人生に憧れるOL

笑って、好きな音楽を聴いて、美味しいものを食べれたら幸せ。アニメ漫画大好きです。何気ない日常をきままにつづります。

秋短し、進めよ乙女

お疲れ様です。

今宵は、ラーメン御馳走になりました。

ハワイアンな店内、ハイビスカスのような鮮やかな花もあしらわれて可愛かったです。

 とても美味しかったです!!

 

さて、最近は

横須賀でBBQして、アジカンLIVE行って、流していた髪を切って前髪つくった。

ファンタシスタオンラインにドはまりして、米津玄師・ドロスにもはまり、相変わらずアニメも面白くて・・・

特に終わりのセラフ・終わり物語・ハイキュー・ワンパンマンおそ松さんあたり毎週チェックしています◎

 

今週は、お寿司の会と華金でビールが豊富なお店を堪能し、日曜でペダステで締めてきます!!

 

なんて最高な生活なんだ・・!

ただ一つ言うのならば、休みがもっとほしいですな。

 

今週は土曜日が出勤だったおかげで、休んだ気が全くしません。

体調が悪くなる前に、土曜になって目一杯睡眠をとりたいものですな。

 

今更ですが、人間失格を読んでいます。

こうやって寝不足になっていくんだよ

最近、有川浩さんの植物図鑑読んでいたせいか、切り替えが。

 

んー、会社でこっそり読書などしたいものですね。

本をたくさん読みたいです。

有意義な時間の使い方を身に着けてみたいです。

変なルールと、時間に縛られるのを少し我慢すれば、多少安定な生活が保障されるのがいかにも日本だよね。

んー、お金ほしいですね。


どうせ、受け入れなきゃだろうし、私はどうせそうゆうの逆らえないし、逆らおうともしない(文句は垂れるが)です。笑

 

切実にお金がほしいですね。

自己投資全くできなくて悲しい。

洋服無いし、化粧品買いたいし、靴もバックもほしい、美容院最近行ったばかりだけど、カラーチェンジとデジパあてたかったり・・・

お酒で皮下脂肪への投資が高まるばかりである。

 

明日の朝ごはんは秋刀魚でした。

秋もひしひしと感じ、次は冬への身支度を整えねばなりませんね

秋は短いですね、冬は長すぎて退屈してしまいます

退屈しないよう常に進んだ生活を送りたいものですね

 

おやすみなさい*